the life

田舎で共働き夫婦が性能・意匠にこだわった健康的なおうちを建てる

ブログを開設して1年が経ちました

どうも、shimbaです。(今回から名乗るようにしました笑)

 

f:id:noppenhargen:20190424203421j:image

 

 

本日でブログ開設から1年が経過しました!

記事数は78になっていました。

家づくりの記録や考えた事、その後の生活などについて記していこうと思い立って勢いで作ったものでした。ここまで辞めずに続けられてよかったなあと思います。継続は力とコツコツやって続ける事が大事だなあと感じています。

 

こうやって発信する場がある事で日々の生活でのインプットがアウトプットへつながるのを感じています。

 

需要なんてないだろうなあと思っていましたが、見ていただいる方がいるので続けられていると思っています。

 

何か役立ったり参考になる情報をうまくまとめて伝えられればもっと良いのですが稚拙な文章ですので、これから少しづつ改善していければと思います。

 

このブログの裏テーマである「家を建てるのなら高性能(断熱・気密)なエコハウスを」という事を伝えて行きたいと思っています。

 

改めて、Instagramtwitterもアカウントを載せておきますので、こちらもよろしくお願いします。

 

www.instagram.com

 

twitter.com