the life

田舎で共働き夫婦が性能・意匠にこだわった健康的なおうちを建てる

照明がついてた

現場へ寄ってきました。前は行くたびに大工さんが作業していましたがある程度終わってしまったので作業している場面に遭遇することがなくなりました。

大工さんに会えないのは、ちょっとさみしい気持ちがありますね。

 

さて、進捗です。

f:id:noppenhargen:20190206221553j:image

ダウンライトがついておりました。

基本的にはダウンライトばかりで、少しばかりペンダントと、スポットを選びました。

web内覧会をしようかなあと思っているのでおたのしみに!

 

うえの写真の奥にあるのが、こちら。
f:id:noppenhargen:20190206221549j:image

換気口。ローヤル電機の第1種全熱交換型換気システムSE200RSの室内吸気口です。

使う前にはフィルターを着けたいと思っています。

 

 

さて、次は…

f:id:noppenhargen:20190206221600j:image

??

 

なんだろと思いますか。

 

これは、こんなやつです。

f:id:noppenhargen:20190206222508p:image

カッコいいでしょ!!

 

数日前にキッチンが設置されたみたいなので、そのうち見に行ってきます!!妻曰くめっちゃかっこいいらしいです。

明日いってこよ!