the life

田舎で共働き夫婦が性能・意匠にこだわった健康的なおうちを建てる

キッチンを見にいって来ました!

むっちゃ楽しみにしていたキッチン(オーダー)が施工されました!!

ので、見にいって来ました。

 

玄関開けたら「!?」てなった視界がこれ。

 

 

f:id:noppenhargen:20190207210408j:image

 

か、か階段ついてる!!!

かっこえー!!!

オシャレというのもなんか表現が合わない気がするけど、すごく良い、素敵!無骨でCOOL!たまらない感覚。

本当はブラックのはずなので、塗装されるもんだと思っています

 

下から目線。

f:id:noppenhargen:20190207211239j:image

 

上から目線。
f:id:noppenhargen:20190207211244j:image

 

こんな素敵な玄関空間見たことないわ笑

この空間には秘密のスポットがあるので、またいつか紹介します

 

で、忘れていました、キッチンです。

 

f:id:noppenhargen:20190207211649j:image

ついてる!!

写真見てもらうとわかるんですが、最終的には面材は黒系にしましたよ。リシェルっぽい笑

 

f:id:noppenhargen:20190207211833j:image
f:id:noppenhargen:20190207211837j:image
f:id:noppenhargen:20190207211825j:image

f:id:noppenhargen:20190207211841j:image

いや、もう最高。かっこよすぎる。ミーレ食洗機もデリシアも。

カバーが掛かってて片面しか見れなかったのですが、それだけでも充分過ぎるほどの佇まい。ここで料理したら楽しいだろうなー。

 

すぐに引っ越したい。